2022年2月22日            Googleマップ。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 有り難うございます。17.799.510件もの写真の閲覧をいただきまして感謝します。

 

 

ただ、申し訳ないのは、振り返って覚えていないのが多い。つい最近もいろいろ行きましたが、もう覚えきれません。恐らく1000枚や2000枚ではないと想います。正直枚数は覚えていません。口コミに投稿するとゴミ箱へ移して全て消去していますので何枚とったかは分りません。

 

 

 皆様に見ていただくと僕も元気をいただけて嬉しいです。写真の投稿の場所は全て愛媛県です。しかも諸事情で南予へは残念ながら行けていない。東予中予だけでこんなにも沢山めていただけるとは心から感謝します。

 

 

 他の県にも行きたいのですが、今のとこと行けていない。 いろんなところに行きたいのですが、いいことがありますように。

 

 

 今日も巨人の選手の記事に投稿。今年の新人の選手はとにかく、プラの水に慣れてほしいですね。高校生卒業の選手は体力づくりになりますか?大学卒業生も一年というものを経験して、もらってになりますよね。社会人はどうなのでしょうね?

 

 

 明日からオープン戦。戸郷選手が、オープン戦の開幕投手。いよいよですが。

 

 

 と言いながらも毎年オープン戦では成績が悪く。それが、そのままの評価にはなりませんが、若手には内容と結果にこだわってほしいですね。こんな時だからこそ、いえ、毎年変わらずでもいいですが、感動と勇気を与えてほしいです。

 

 

 まだ、木曜日迄寒いとか?みんなの力で!暖かな季節へ!

 

 

 今日はお出かけ、お供ですが、一緒に、ほどんど話をしませんが、それで、心は楽しい。語らずともその雰囲気は自分の一番あっている。全て合うということは、ありませんが、でも、似た者夫婦行動の中に、不思議と言っちゃいけないかもしれないが、不思議と合うところがある。

 

 

 性格は違うのだけれど、何故か似た者同士、根本と言えばいいのか?分からないが、そこは初めから、何となく、居心地がいい。何か思うことがあっても、最後は許してしまう。それは、夫婦だからか?何なのかは分からないが、やはり、いい関係。

 

 

 たまに、ちょっと考えてしまうが、行くタイミングがあえばやはり、一緒に出掛けている。ちょっと、たいそなときも、ちょっと逡巡して、一緒に出掛ける。やはり、その雰囲気と一緒に時を刻む。

 

 

 世界中の皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も世界中の人たちに沢山いいことがありますように!

 

 

 心から願っています。