2022年2月26日         昨日からトラブル続きです。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 今日からオープン戦。です。

 

 

 昨日からトラブル続きのパソコンは「はてなブログ」が記事が急に小さくなる。今日はとうとうお先真っ暗な、真っ黒画面になりましたけど、やっと明るさを取り戻せました。設定で。明るさを取り戻せれば、もうこっちのもの文字のところも100%に戻して、久し振りの大きな文字。

 

 

 そういえば、文字が小さくなって見にくいなどと思いながらも書いていましたね。やはり、明るいと分かりやすい。見やすいので、書きやすい。

 

 

 今日は二人とも子供たちは出勤久し振りの長閑な土曜日ですね。お昼を考えなくてもいい幸せをかみしめていますが、すぐに時間が経って、じっくりと味わってもいられない。いや、味わう暇もありませんね。

 

 

 一人の土曜日なんていつぶりか?それぞれの会社の仕事のことなので、僕には知らないことで、いいのです。その分は気にしなくてもいいので嬉しいです。長閑な時の流れを感じていれば。

 

 

 話は変わって、別の意味で動きたいですね。何故っという理由は、感性を高めたいのと知識の供給をしたいなと、それだけですが、正直、知識は空っぽですし。気になるところは沢山あります。

 

 

 今年は精力的に行動できますように。考えています。

 

 

 オープン戦。オープン戦になるといよいよ春という気持ちになりますよね。岡田選手初打席、初球、初ヒットでした。初が3つもつくとは縁起がいい。他の選手もですが、でも、今日は、秋広選手と二人スタメンでは注目したいですね。あと中山選手が出てくるのか?など。

 

 

 やはり、いろいろ試す時期。沢山、チャンスの機会があるといいですね。今年は楽しむために応援します。ワクワクしますね。

 

 

 戸田選手今日はいい勉強しました。一つ、一つがいい経験になると思います。確りと課題を克服してほしいと思います。岡田選手ルーキーながら初打席初球を初ヒットという素晴らしい。初のトリプル。6回は先頭で四球を選んで出塁と楽しみです。

 

 

 秋広はヒットが出ませんでしたが、今後に生かせてほしいです。中山も途中出場みんな明日から、目指せ、開幕レギュラー入りです。ここを越えていってほしいとおもいます。

 

 

 相変わらず変なGメールが来ますが、どういう意図があるのでしょうか?恐らくこちらのことは知っているようですが?勝手にいろんな人からの意見の様にしてますが、同じところからでしょう?それとも人のことを他の人にばらしていますか?していることが意味不明ですが。

 

 

 見なかったことにしておきます。

 

 

 これから暖かくなりますかね?寒い日はあるかもしれませんが。

 

 

 世界中の皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も世界中の人たちに沢山いいことがありますように。

 

 

 心から願っています。