2022年2月28日        久家一宏さんへそのイライラ感はなんですか?ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 初めてお目にかかりましたが、前からの不信感。何故いつも、そんなにイライラしているのはどうしてですか?

 

 

 何が不満間のでしょうか?

 

 

 昔から十人十色という言葉があります。世の中思う様に行かないことばかり、不満なことだらけ、納得いかないことだらけ、でも、世界には60億人(これは僕が勝手に決めた数字ですが)

 

 

 だから、60億人の物の見方、考え方、感じ方があります。60億人の得意、不得意があります。

 

 言いましたよね!!!新たに合った、ビジネスそれは世界中に60億もあることになります。

 

 貴方から感じる違和感何でしょう?ご自愛ください。

 

 

 世界中の人たちに沢山いいことがありますように。

 

 

 世界中の皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心から願っています。