2022年2月28日        本庄大和さんも望月こうせいさんも何故同じ借金の額が600万円なのでしょうか?ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 同じく借金が600万円からとは偶然ですか?それとも示し合わせたストーリーですか?会社員をしてたそうですが、事情は一切知りませんが、借金の額が同じ600万円というのも面白いです。

 

 

 僕も友達も騙されて借金をしましたが、同じ額ではありませんでした。僕が400万円友達はもっと損をしています。

 

 

 これも自分でしたことなので仕方ありませんが、でも、お二人の借金の額が同じなのでちょっと面白いなあと感じました。

 

 

 また、こんなのもあります。

 全国コミュニティsns中央統括局?????

 

 

 みなさまご自愛ください。

 

 

 世界中の人たちに沢山いいことがありますように。

 

 

 世界中の皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 心から願っています。