2022年2月28日          MASAさんへロードプラスより、世界中の人にプラスですよ。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 発想はとても素晴らしいです。でも、結局何がしたいのか分りません。

 

 

 ロードプラス?????世界中の人にプラスのほうがいいと思いませんか?

 

 

 どんなにいいものも謎に包まれていては、ないものと同じ難しくなく、世界中の誰もが簡単にできるものであってほしいですね!!!

 

 

 内容聞いても分からないし、すぐ忘れる。それよりも今すぐ使えて誰でも出来て笑えるプラスにしませんか?

 

 

 時が経つとともに忘れてしまします。それより大切は実利。有り難さはいつまでも続きません。負の感情の方が恐らく長続きします。

 

 大切なのはこころプラスだと思います。

 

 

 世界中の人たちに沢山いいことがありますように。

 

 

 世界中の皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 心から願っています。