2022年3月1日           久家一宏さん、望月こうせいさん、MASAさん、本庄大和さんへお願い。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 久家さん直球でストレートに、他者志向型のギバに成りたいのでしょう?そんな小さいことよりも世界中志向型のギバに成つて60億人の人を2022年12月31日までに豊かにしてください。心からお願いします。

 

 MASAさん得意のロードプラスで世界中をプラスに60億人を2022年12月31日までに確りとプラスでお願いします。確実にお願いします。必ずプラスにしてね!

 

 

 本庄さんもみんな誰でもコアを持っていますよねならば2022年12月31までに世界中60億人のコアを見つけてその人、その人に会ったものでお金を稼げるようにお願します。それが僕の一つの夢でもあります。世界中を笑顔にしてください。御願いします。

 

 

 望月こうせいさんもその能力があれば2022年12月31日までに世界中が変れるのではと思います。よろしくお願いします。

 

 

 訂正世界60臆人はブログ上の都合によります。でも一人として脱落者が出ないということなので皆さんの力で60億人全てを高みへと引き上げてください。約束ですよ。

 

 

 世界中の人たちに沢山いいことがありますように。

 

 

 世界中の皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 心から願っています。

 

 

あの方たち、全国コミュニティsns中央統括局の皆様も今の時代を心配していただき有り難うございます。あなた方も2022年12月31日までに世界中60億人の人たちを思い手を差し伸べてください。約束ですよ。