2022年3月2日          久家一宏さん、MASAさん、本庄大和さん、世界中60億人の人たちを豊かにするの頑張ってください。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 久家一宏さん、テイクに成っちゃいけないんですよね?マッチャもダメ。他者志向型なんて小っちゃいお願いしません。必ず久家一宏さんが世界志向型のギバになって貴方の言うLINE×SNSで世界中を裕福にしてください。御願いします。

 

 

 久家一宏さん一つ質問があります。僕が使っているLINEとSNSと貴方のLINE×SNSはどう違うのですか?世界中の人に分かるように説明してくださいね。お願します。

 

 

 MASAさんなにがなんでもですよね?貴方がおっしゃった言葉あなた自身のことでないとはいわないでください。貴方の口から発したのは間違いありません。

 

 僕の持っているテンプレートを使えば誰一人落ちることなく引き上げられる。じゃお願いします。世界中の人このブログでは60億人でも実際の人の数でお願いします。必ず一人も落ちることなく引き上げてください。御願いします。

 

 

 本庄大和さんみんなコアを持っているのですね?ではしっかりと世界中の人のコアを見つけて裕福にしてください。御願いします。

 

 

 全国コミュニティSNS中央統括局さん人を助けたいのなら世界中の人を助けてください。御願いします。

 

 

 最後に

 

 期限は、2022年12月31日です。

 

 

 僕も人生残り少ないです。その中で関わっていただいたので、有り難く感謝します。リミットは2022年12月31日それ以上は待てません。よろしくお願いします

 

 

 世界中の全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 世界中の皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 心から願っています。