2021-05-25から1日間の記事一覧

2021年5月25日          口コミの写真の閲覧総数5.467.180件にもなりました。皆様有り難うございます。ほか。

こんにちは伊予之鈍才です。 沢山の方に見ていただいて感謝しかありません。有り難うございます。正確には覚えていませんが、あと3ヶ月で口コミの写真を投稿し始めて1年になります。ひとえに皆様のお陰です。ここより感謝します。 なか卯西条大町店の写真…

2021年5月25日             無職浪人昼食でd払いを使う。ほか。

こんにちは伊予之鈍才です。 今日もと出かけました。何をしても気の利いたことは出来ませんし、大した内容は書けませんが、前期高齢?ほんの少しの頑張りようをもっとうに行ってきました。本来自慢することではありません。自慢にもなりません。ただ、いつか…

2021年5月25日           廃藩置県に対して暴動が起きなかったのは新政府の莫大な借金の肩代わりと10%お殿さんに給料払ったと言う事実。ほか。

こんにちは伊予之鈍才です。 確かに幕末は各藩は莫大な借金を背負わされていたでしょうね。参勤交代の道中だけでも大変でしょう。伊予から江戸なんて相当の距離だったでしょうからどうゆうコースをたどり東海道の入り口まで行ってそこから東海道を進んだので…