2020年10月2日  岡山県にある小さな島。

 こんにちは伊予之鈍才です。

 

 岡山県の瀬戸内海に浮かぶ小さな島があります。その島の名前が我が家の姓になります。この島からこちらに土着して分かれて近くに土着し分れ子として我が家のの本家その4代目の次男にて分家です。

 ま、本家本元ではありませんし(本家は岡山県の島に本家があると思います。行ったことがないので全くわかりません。)僕は大した事ありません。他の方のことは存じません。

 できれば一度はその島に行ってみたいと思っています。(全く予定はありません。)

 自分のルーツをたずねる旅をするのも面白いかもしれません。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。