2021年2月5日         なか卯西条店。武上の湯。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 今日の昼食はなか卯、かなり久し振り前になか卯で食べたのはいつの頃か?国道側からお店に前は入りましたが、あのイメージは完全に崩れ去りました。ドライブスルーで買うことも出来ます。いろんなメニューがあります。

 

 和風牛丼セットは和風牛丼(並)+はいからうどん(小)かはいからうどん(並)+和風牛丼(ミニ)500円の分。親子丼セットは親子丼(並)+はいからうどん(小)か親子丼(並)+鶏塩うどん(小)600円の分。カツ丼セットはカツ丼(並)+はいからうどん(小)かカツ丼(並)+鶏塩うどん(小)690の分があります。

 

 東側から?入店すると2台の券売機があります。ここでお好みのメニューを選び現金にするか?クレジットにするか?あるいはQRコードを呼び込ませるかはお好み私大のようです。以前のなか卯も殆ど記憶にはありませんが長い間見ぬ間に大きく変わりましたね。驚きです。

 

 久し振りに行きたかったことと口コミ載せるためにも行きました。食べた後に気が付きましたが豪快まぐろ鉄火丼も美味しそうです。思い描いたお店のイメージとは大きくかけ離れはしましたが久し振りになか卯で食事ができてよかったです。

 

 武上の湯も久し振りです。お風呂と言っても前から湯舟は好きではないです。専らサウナと水風呂の交代浴専門です。12分間サウナ室に入り水風呂で体を覚ましまた12分間入ることを5回繰り返して体を洗って出ます。今日は体への負担が大きかったですがとても気持ちが良かったです。

 

 フジグラン西条でペットボトルを粉砕機処理したのはいうまでもありません。

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。