2022-01-23から1日間の記事一覧

2022年1月23日           セミナーも、占いも大切にするのは人様です。自分のとっての大切な人も大切にすることも大切。やはり、それだ。3つ目で少なくなってごめんなさい。ほか。

こんにちは伊予之鈍才です。 ちょっと大幅な内容省略して申し訳ありませんが、木下レオンさんも人様を大切にすること、そうですよね、やはり人様のいいところはいいと思える人間にならないと行けませんね。 難しいですが、自分のことばかりはNGです。聞いて…

2022年1月23日                信頼できる「とも」がいることは有り難い。ほか。

こんにちは伊予之鈍才です。 正直言って隙はあります。知っていることも少ないこの社会ネット社会、世界と繋がっている今、針で付いた穴ほどの知識もないかもしれません。 いろんなこと、分からないことそれをどこにどうするか?確かにネットで調べれば簡単…

2022年1月23日            あの手、この手のハピタスアプリには気を付けよう。ほか。   

こんにちは伊全予之鈍才です。 そのようなものは、表にはありません。人の気持ちを踏みにじる!それってありですか? 初め、助けてくれみたいなのが、たすけてみれば、全て自分の都合、自分の勝手、こちらの都合もお構いなく、挙句の果ては10万円分のポイ…