2021-06-16から1日間の記事一覧

2021年6月16日          何かをなそうとする時は自分一人でなすことは出来ない(多くの人の力で成り立つ。)ほか。

こんにちは伊予之鈍才です。 口コミの閲覧回数が総数ですが、450.000回を超えました。多くの方に閲覧していただき有り難うございます。 口コミの写真の総閲覧回数6.123.684件にもなりました。沢山の方に閲覧していただき有り難うございます…

2021年6月16日         Amazonさんこれはどういう意味でしょうか?とお聞きしたい。まだ使っていないと言ってくる件は使っていないのはおかしいということですか?Amazonnを使わないとはあり得ないということでしょうか?ほか。

こんにちは伊予之鈍才です。 やはり、そのような、メールがくるということは、どういうことなのか?どういう用件なのか?はっきりとさせていただきたいとは思います。どれを使ってどれを使っていなかなどは全く興味ありません。 すべてのアプリは」今年の9…

2021年6月16日         生活の潤いや質の向上だけを求めていません。ほか。

こんにちは伊予之鈍才です。 確かに生活の潤いは必要です。潤いを求めるとすれば当然バイトなどで収入を得ることを求めなくてはなりません。日々の生活では毎月一定の額水道代、電気代、ガス代などいります。食事代食べに行かずとも材料代としていります。他…