2021年6月16日          何かをなそうとする時は自分一人でなすことは出来ない(多くの人の力で成り立つ。)ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 口コミの閲覧回数が総数ですが、450.000回を超えました。多くの方に閲覧していただき有り難うございます。

 

 口コミの写真の総閲覧回数6.123.684件にもなりました。沢山の方に閲覧していただき有り難うございます。

 

 これも全て皆様のお陰です。歴史については社会人になり、本を読み勉強しましたし、元同僚と、同僚時代によく歴史の話にはなをさかせていましたのでそのお陰もかなり大きいと思います。東北はもう一人の方が東北旅行のプランを立ててくださって実際に東北へ行けたことが大きいと思います。改めてお二方には心より感謝いたします。有り難うございました。

 

 

 そう口コミも一見僕の力に見えなくもありませんが、決してそうではありません。いろんな人のお力添えがあって僕の口コミがあります。ブログもしかりです。はっきり言って新居浜Ks電器のパソコン教室の先生のお力がなければ始められていない。僕はただブログをしているだけです。そうぶろぐの良さを教えていただいたヨスさんのお陰も忘れてはいけません。

 

 

 新居浜の愛媛労災病院の口コミ閲覧総数4.015回していただき有り難うございます。投稿した当時は母親も別の施設に入所中でした。ので愛媛労災病院に行くこともなく、母親を受診のため車で乗せて行ったころと比べてどのように違うのかは知らないのですが、あの頃はいつ受診に連れて行っても混んでいました。あの頃はお世話になりました。

 

 

 母親もこの年の6月に他界いたしました。その秋に愛媛労災病院を投稿したのは母親のけじめの思いだったのでしょうか?あの頃は有難うございました。

 

 

 Bonの口コミ閲覧総数1.047回もしていただき有り難うございました。レトロな雰囲気がぴったりなお店です。感じの良い対応も良心的で丁寧です。もちろんハンバークランチもおいしです。しかりと焼けているのにお箸で切って食べられる柔らかさ、脂っこさを感じさせない美味しさはたまりません。一度はその味を堪能してみる価値はあると思います。

 

 

 ベーカリービーンズ口コミ閲覧総数1.025回していただき有り難うございます。東温市になります。バイパスに入って意識しないと通り過ぎてしまいます。やっとの思いで一度行きました。豆のパンの好きな人には嬉しいお店です。

 

 

 餃子の王将松山南久米店口コミの写真の閲覧総数62.197回もしていただき有り難うございます。去年の10月から行けてなくてとても残念です。こちらの事情で行けませんが、また行ける時を楽しみにしています。

 

 

 ドラッグストアモリついたち店の口コミの写真の閲覧総数50.861回もしていただき有り難うございます。そぐ横がダイレクスついたち店です。ドラモリのカードで先勝機会にてルーレット毎週水曜日から大当たり、中当たり、小当たりどれが当たるかはお楽しみです。大当たりが出ると嬉しいです。

 

 

 ミスタードーナツ新居浜店口コミの写真の閲覧総数41.038回もしていただき有り難うございます。三都では新居浜はここにあります。四国中央市はフジグラン川之江のフードコート内にあります。前は新居浜ミスタードーナツでランチをたまに食べていました。あの頃と比べてメニューも変わりました。西条は何処にあるのでしょうか?個人的には汁蕎麦セットのレパートリーが増えるといいなあと思います。飲茶か天津飯とかのセットが好きです。

 

 

 これもひとえに皆様のお陰です。有り難うございます。これからも少しずつではありますが、投稿して、ほんの少しでも皆様の参考にしていただければ幸いです。まだまだ不束者ですが、これからも精進してまいりますので宜しくお願い致します。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。