2021-07-14から1日間の記事一覧

2021年7月14日         こんなにたくさんの方が見てくださるとは感謝です。有り難うございます。ほか。

こんにちは伊予之鈍才です。 ほんのこの前行きました。美味しかったです。ちゃーしゅう工房いしづち店での味噌ラーメン大盛り載せさせていただきました。写真の閲覧総数が7059.214件もいただきまして、有り難うございます。心より感謝しています。 …

2021年7月14日           あだ名は、付けた本人はナイスかもしれないが、つけられた本人が大いに迷惑をしていることを忘れてはならない。悪いことである。ほか。

こんにちは伊予之鈍才です。 ある人から昼間あだ名についての話をいただきました。あだ名自体は取り立ててのものではないように思われましたが、言われた人が不愉快な思い、恥ずかしい思い、嫌な思いをしますから、例え、野卑なあだ名ではなくても、心の負担…

2021年7月14日              健康寿命を意識して第二の人生を考えた方がいい。ほか。

こんにちは伊予之鈍才です。 最近だから、出てきます。健康寿命と言う言葉、正式な内容は覚えていませんが、生活の全てのことが自分でできる。確かに若い時から比べて落ちている気がします。そんなわけあるか!と思われる人もいらっしゃいますし、個人差はあ…