2021年7月14日         こんなにたくさんの方が見てくださるとは感謝です。有り難うございます。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 ほんのこの前行きました。美味しかったです。ちゃーしゅう工房いしづち店での味噌ラーメン大盛り載せさせていただきました。写真の閲覧総数が7059.214件もいただきまして、有り難うございます。心より感謝しています。

 

 

 ハローワーク四国中央所の写真の閲覧総数83。479件もいただきまして有り難うございます。場所は分かりずらいところにありますが、いつも親切で丁寧な対応をしていただけます。いろいろ大変なこともあろうかとは思いますが、みんなにいいい職場を紹介していただける。本当に感謝しかありません。

 

 

 かつれつ亭新居浜店の写真の閲覧総数81.408件もいただき有り難うございます。ずいぶん久しくかつれつ亭にも言っていません。でもサクサクでお肉も柔らかくそれでいて衣がカリッとしててあまり油ぽさを感じさせません。忘れましたが、野菜のキャベツはお代わりできたと思うます少し記憶違いかもしれません。

 

 

 ミスタードーナツ新居浜店の写真の閲覧総数54.266件もいただき有り難うございます。子供たちが小さい時は利用していました。僕的にはよく利用したつもりです。知るそばセットが好きで飲茶ですか?それかもう一つも好きでしたが、今もセットメニューはあるでしょうか?かなり足も遠のいてしまいましたが、汁そばセットがまた、食べたいです。

 

 

 新居浜商工会議所の写真の閲覧総数41.836件もいただき有り難うございます。一度だけここで催し物をされているときにいきました。

 

 

 まだまだ投稿してないところもあると思います。気持ちとしては毎日ひとつはしたいとは考えていますが、いろんな事情や疲れて動くことができなかったり、いつものところに用事で行くことの方が多いのですが、慌てず、無理せず、諦めず少しずつ投稿してまいりますのでどうかよろしくお長いいたします。

 

 

 今後ともできる範囲を出来る間限り投稿してまいります。不束者ですが今後ともよろしくお願いします。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。