2021年6月1日           口コミの写真の閲覧回数5.685.024件も総数がなりまして有難うございます。みんな誰かといい関係(変な意味ではありません。)ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 6月になりました。そう一週間になるのですね、正確にはどのぐらい増えたか分かりませんが、僕は皆様が行きたいところの参考にしていただければ、幸いです。どこどこを載せたか?はスミマセン覚えていません。でも見ていただいて実際に行かれましたらこれ程嬉しいことはございますん。

 

 熱烈タンタン麺一番亭伊予三島店がとうとう写真の閲覧回数をを61.531件90.450件も閲覧していただき有り難うございます。毎度同じことを申し上げてスミマセン。僕は辛口が苦手です。ラーメンは大好きなのですが、辛いラーメンは食べたことはありません。インスタントラーメンにしろ、カップヌードルにしろ、ありません。美味しかったですが、普通の味噌ラーメンです。お昼の一時もラーメンを食べるのは最高です。

 

 

 ハローワーク四国中央の写真の閲覧回数を70.669件もいただき有り難うございます。これからも多くの方に職場を勧めていただけるでしょう。有り難うございました。

 

 

 オフハウス西条店の写真の閲覧回数を62.070件もいただき有り難うございます。ブックオフの方に数回足を運びました。また機会があれば寄らせていただきます。

 

 

 かつれつ亭新居浜店の写真の閲覧回数を61.531件もいただき有り難うございます。何回か利用したことがあります。衣がサクサクして美味しです。今のメニューにあるかどうかは知らないのですが、松山コロッケが美味しです。ランチメニューも数回食べに行きました。

 

 

 フジグラン新居浜店の写真の閲覧回数を51.002件もいただき有り難うございます。もうどのぐらい前になりますか?道から曲がってそのまま屋上まで車で上がっていける時が、ありましたがあの頃はそれがとても新鮮で、斬新でフジ新居浜店(そのころはフジグランではありませんでした。)買い物の度屋上に車を止めていました。それが僕の中ではかっこよかったからです。

 

 

 本当に皆様有り難うございます。まだまだ未熟者ではありますが、気負わず、気を引き締めて投稿して参りたいと思います。これからもよろしくお願いします。

 

 

 遊食房屋より今日から岡山にあるお店以外通常の営業に戻しますと、ラインありました。その苦渋の決断は計り知れない苦悩、葛藤だったと思います。でも、忘れてはいけないのが、みんな誰かの大切な人であることとみんな誰かといい関係です。そう長い間に築いてきた信頼と信用がそこにあると思います。

 

 

 恐らく多くの大切な 人たちを救うための英断だったと僕は思います。(って僕が言うと失礼に当たるかもしれません。でもやはり、全ての人に笑顔でいて欲しいとそう思っています。)心からエールを送りたい気持ちです。

 

 

 何が正しいかは分かりません。でも亡くなった母親が言っていた。「無理を通せば道理引っ込む」それではどのような意味があるのでしょうか?と思うこと、大切な人達を守るには我慢我慢で守れるでしょうか時に勇気を出すことも大切だと思います。

 

 その決断を出さなければいけなかった理由や事実は出さざるをえなかった人にしか分からないと思います。僕はこの決断を静かに見守ってあげたいと思います。全ての人にいい未来が来ますように。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。