2021年5月18日          本当に有り難うございます。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 平泉の口コミ5,116人もの方閲覧していただき有り難うございます。全ては皆様のお陰です。また、東北地方の旅行のプランを考えていただいて実際行ってこられたそのお陰にほかありません。全ての人に感謝します。有り難うございます。

 

 

 口コミも文書のみと文章と写真の両方を投稿した場所に分かれますが、口コミの文章を閲覧していただいた総数420.946件もになりましたことを心から感謝します有り難うございます。写真の方も5.274.274件も閲覧していただきまして有り難うございます。全ては皆様のお陰です。ふつつかものでありますが、至らぬ点も多いとは思いますが、辛抱していただき、少しでも精進できるようにしてまいります間違い

 

 常富寿司の口コミの記事閲覧1.020件もと写真閲覧1.975件も閲覧していただき有り難うございます。ただ、僕の生活能力ではいけません。諸事情があっての子と察していただければ幸いです。ここで食べたことは間違いではありません

 

 

 五城洋菓子店口コミの記事の閲覧1.011件もと写真252.607件もと2.85件と1.019件もの閲覧いただきまして有り難うございます。確かにレトロな雰囲気いいですね。前は喜光地にあったそうです。はっきり言って僕はコーヒーロールとたまごロールしか知りません。これは僕が数回行きましたが、他に何を売っていたか?全く覚えていないだけです。

 

 

 五城洋菓子店は昔はシュークリームが美味しかったそうです。その後のことは知らないそうです。コロナ禍の今もやはりコーヒーロールとたまごロールで一息いいですね、もし選ぶとしたら、飲み物はコーヒー、紅茶、緑茶それともウーロン茶それとも何を選ばれますか?何を選んでもコーヒーロールとたまごロールでホッと一息僅かな幸せな一時を過ごせると思います。(お気に召さなければスミマセン。でも、僕はたまにコーヒーロールとたまごロールでの一時を楽しみにしています。)

 

 

 マジックショップ投稿していて変ですが、分かりません。でも口コミの記事1.000件もの閲覧していただき有り難うございます。本当に感謝しかありません。

 

 

 熱烈タンタン麺一番亭伊予三島店が写真の閲覧80.968件もしていただき有り難うございます。僕は残念ながら辛口は駄目なのですが、ノーマルもあります。ノーマルの味噌ラーメンは美味しかったです。周りの地理を殆ど知らないですが、いい場所にあるのでしょうね?スミマセン地元ではないので分かりません。

 

 

 なか卯西条大町店も写真75.163件もの沢山の方の閲覧いただきまして有り難うございます。新しく変わって???一回しか行っていませんが、たまに武上の湯へ行くのでいい場所になか卯があるなと思うのですが僕だけですか?

 

 

 新居浜のカツレツ亭53.215件もの写真の閲覧していただき有り難うございます。ここではないのですが、子供たちの小さい頃はよく松山からの帰り道にあるカツレツ亭で晩御飯を食べました。ここのカツレツ亭もサクサクして美味しいです。松山コロッケでしたか?美味しかったです。

 

 

 オフハウス多分西条だと思うのですが?もしかして松前店でしょうか?50.778件もの写真の閲覧していただき有り難うございます。年に数回は行きます。オフハウス2018年の1月から3月頃までのようないろんなものを売りに行くことはありませんが、どちらかと言えばブックオフでしょうか。何となく寄るのは。

 

 

 改めて沢山の方に閲覧していただき有り難うございます。これからも一歩、一歩精進してまいります。

 

 

 今日はわずかな雨あがりをぬってお水を汲みに行きました。昨日の疲れか?今日は水汲み以外はゆっくりしました。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。