2021年2月24日      口コミの写真の閲覧回数2.721.179件有難うございます。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 有難うございます。口コミの写真の閲覧回数2.71.179件になりました。まだまだ不慣れではありますが、慌てず、無理せず、諦めずに投稿していこうと思います今思い出しますと天満にある天満神社の坂険しさ、内宮神社や萩岡神社も思った以上の険しさがあります。61歳だからと言われればそうかも知れませんがそこには地元の方の思いが、熱い思いがあると思います。一番驚いたのは龍河神社上まで登りましたが次に行く機会があってもあのコースを登って下りることはできないのではと思います。

 

 

 五城写真閲覧数128.308件になりました。皆様有難うございます。申し訳ありません。五城ではたまごロールとコーヒーロールだけではありません。はっきり言って僕が知らないだけです。人気はありますたまごロールとコーヒーロール。他は直接お店に行っていただければ幸いです。でも新型コロナウイルス禍の日常、五城のたまごロールとコーヒーロールとお茶でホット一息つかの間の楽しみを味わうのも悪くありませんね。

 

 

 カルビ屋大福伊予三島店写真の閲覧回数65.910件有難うございます。家族で焼き肉を食べる。いいお店です。この頃はかなり足が遠のいていますが、子供たちが小さい時はたまに行きました。その節はお世話になりました。家族で行ってもいいですし、友達同士で行くのもいいです。自分スタイルでいくのもいいです。手ごろな値段で焼き肉を食べられるのではないでしょうか?

 

 

 オフハウス三島店でしょうか?写真の閲覧回数31.883件有難うございます。2018年1月から3月までの間沢山の不要なものを引き取っていただきまして有難うございます。以降はたまに不要なものを引き取ってもらいに出します。あの期間は子供たちの小さい時の服やそのころ遊んでいたおもちゃです。お世話になりました。

 

 

 熱烈タンタン麺三島店写真の閲覧回数30.966件食べに行ったのは1回だけです。美味しかったですがもう何年も行ったことがありません。辛口好きな人には美味しいお店です。僕は辛口は苦手です。

 

 

 ドラッグストアモリついたち天写真閲覧回数21.131件有難うございます。隣にはダイレックスがあります。この南から北への?通りにはコスモスもあります。ハローズとMACにスパードラッグひまわりも出来ます。

 

 

  これからも少しずつ口コミに投稿していきますので宜しくお願い致します。出来れば今年中に総数千枚写真を投稿できますように慌てず、無理せず、諦めず増やしていきたいと思います。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。