2021年1月12日     口コミの写真アンティークカフェ閲覧有難うございます。

  こんにちは伊予之鈍才です。 

 

 アンティークカフェ写真閲覧総数85.446回有難うございます。一度は行ってみたい素敵な魅力のお店です。敷地内車を乗り入れるともうそこは異世界周りと隔絶されることなく存在して室内はレトロな雰囲気。新型コロナウイルス禍の嫌な思いを暫らく忘れさせてくれる。空間です。誰も新型コロナウイルス禍から離れたいそんな願いを叶えてくれる一時を提供して場所だと個人的に思います。

 五城写真閲覧総数66.526回有難うございます。今更ながらモダンな雰囲気の建物で買い物をすると付け加えてしまいますが、お店の雰囲気もとても大切です。十字路の一角東に道を挟んでファイブテンがあり、道の北側には駐車場ここに車を止めて五城でたまごロールとコーヒーロールを買う。駐車場の道を挟んで東側は田んぼです。どうしてもたまごロールとコーヒーロールと言ってしまいますが他にもあります。コーヒーを飲みながらたまごロールとコーヒーロール食べながら至福の時を過ごすほんの一時でも新型コロナウイルスのことを忘れられたら幸いです。

 ケーズデンキ新居浜店写真閲覧総数10.771回有難うございます。ブログの件では大変お世話になりました。

 理容プラージュ写真閲覧総数10.142回有難うございます。子供たちが小さい頃イオンでお買物にお母さんと行っている間に利用していました。とても懐かしいです改めましてその節はお世話になりました。

 ザ・ダイソーフジグラン西条写真閲覧総数9.638回有難うございました。フジグラン西条へ買い物に行った時たまにザ・ダイソーにも寄ります。

 ニトリ新居浜店写真閲覧総数9.544回有難うございます。数回寄ったことがあります。生活用品はニトリへ。

 新型コロナウイルスの影響でまだまだ脅威は収まりませんが、そんな中ほっと出来るような、気分がリフレッシュできるような場所を見つけられれば、いいなと思っています。ほんの一時楽しめる世界が身近にあればいいなと思っています。

 口コミの写真を多くの方に閲覧していただき改めてお礼を申し上げます。有難うございます。これからも日々精進してまいりたいと思います。少しずつではありますがほんのすこしだけ喜んでいただける芭場所を探せればと思っています。

 先が見えない新型コロナウイルスに楽しみを忘れずにいれたら。

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。