2021年2月24日       ゆっくり。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 何事も続けることは大事ですね。口コミに投稿も見ていただける、読んでいただけることは大いに励みになります。気にかけていただける、実際行っていただけると嬉しいです。一番は楽しんでもらいたい。細かいことや理屈を抜きにして心のリフレッシュ思うままに行って見て実感してみるのはいいことだと思います。

 

 

 実際僕が行って見て感じていることはどれだけのことかは分かりません。行くと聞いていたことと違っているかもしれません。僕が実際に行って見たことなどは一つの情報ですからもしかしたらもっと素晴らしいかもしれません。投稿されていない。素敵な場所はもっと沢山あると思います。写真にしても文章にしても僕の酷いやつよりもっといいのが出来ると思われるかもしれません。好奇心が起きないかもしれませんが、万一その気になっていただけて確かめていただければ幸いです。

 

 

 大きくは目指していません。手ごろな手の届く範囲内で好奇心を起こし楽しいを楽しむを胸に気になるところ、初めてのところへ行ってみたいと思います。大したことのない僕が出来る口コミやブログもやはりみなさまあってのことだと思っています。長い人生ではもうありません。だからこそ今好奇心を旺盛にしてざっくばらんに肩肘たてずにいつでも気軽にいいところを求めて参りたいと思います。

 

 

 いつまで健康寿命の間でいられるかは分かりませんが今だからこそ欲張りにいろんなところへ行きたいです。今まで行ったことのあるところで写真の投稿が出来ていないところは写真を投稿したいです。見たいなというものをみて、食べてみたいなと思うものを食べる。これまでもこれからもいいところを探して行ってみたいです。

 

 

 魅力あるものは人も物も動物も植物も自然も勝てませんね。だからこそ大切にしなければいけないね。全て限りある尊いものです。みんな誰かの大切な人であり、ものであり、動物であり、植物であり、自然なのですから、そのことも疎かにせず大切にしていきたいです。まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。