2021年1月4日    分からないことばかり。雑記。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 個人的にですが、スマホに一杯情報をいただけるのはいいですが何をどうすれば良いのか分からないことばかり良いもの進めていただけるなら僕にも出来た、僕にも分かったレベルでないとわかりませんでした。セキュリティ対策対策厳しくは大いに賛成ですが何分僕にできることは知れています。

 もっと簡単に出来ると嬉しいです。手続き簡単中身を確りとでお願いいたします。あと単純な説明も追加で。確りとした内容と単純な実用を一つ同時に欲しいです。規約や制約はやはり確りとした信用が必要です。それと同時に単純に手続きできるよう両方セットであると助かります。 

 契約の確りしているのはありがたく安心できます。その上で使うのは簡単便利がいいです。出来ればそうなることを望みたいですね。

 今日はいいお天気でした。お陰様でお布団も干せました。そう言えば今年買ったもので便利なもの。僕に必要なもので眼鏡をを買いました。2年以上も経つとレンズも傷んで見えにくくなりますね。事情でフィットしていません。少しだけかけ心地はよくないです。微妙な調節をしてもらっていないので次回御店に行った時に微調整していただくつもりです。これといった大きな違和感はありません。でもやはりチョッとへんかなと思います。事情でスルーしましたのでかけた感じの微妙さは僕が悪いです。

 今年これはと思う商品はまだ買っていません。スーパーマーケットには行きましたしうどん屋にも行きました。今のところ変わりはないです。これが気になる。マルちゃんの力うどんの餅が紅白になっているのを食べたことがある美味しいです。その上で紅白は気持ちの上で嬉しですね。縁起がいいです。期間限定でしょうから気分を変えるにもいいです。たかがマルちゃんの力うどんされどマルちゃんの力うどんです。個人的に感動しているだけです。

 明星のきつねうどんも美味しですが今は紅白に心惹かれています。金ちゃんきつねうどんも美味しです。マルちゃんの赤いきつねも美味しです。でも、単に紅白のお餅と言うだけで嬉しくてマルちゃんの力うどん買っています、食べています。

 ローソンのスタンプ集め今回のは中々貯まりません。一番はどちらのコースも貯める数が多すぎて届きません。通常野菜など80個でしたか?い飲料は100個です。もう一つが先のカードがロッピー使えません。半分ぐらい溜まった時確認するとロッピーが全く反応しません。ドコモで別のカード作りましたが先のカード情報は新しいカードに移せず一から貯めなおしています。果たして期限までに溜めることができるやら。

 今年は伊予之鈍才を応援したいです。って伊予之鈍才は僕自身ですが、やはり応援したい。世話になっていると言えば変ですが百%僕自身よりは有名だと思います。自分で自分に応援するのも変ですが、やはり応援したいです。素直な気持ちで。

 今年は伊予之鈍才でもっともっと気になるを興味をお届けして多くの人に喜んでもらえる。楽しんでもらえることの参考になれるものを投稿できるといいなと思っています。ほんの少しでも楽しんでもらえるよう精進してまいりたいと思います。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。