2020年11月13日   日清のどん兵衛冷やしぶっかけうどん。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 改めてあげてみましたが百%僕の感覚はいうでもありません。全ての判断評価は僕なので当たり前ですが麵のこしも確り強い個人的にはどん兵衛よりもと言ってもどちらもどん兵衛ですが冷やしぶっかけうどんの方が喉ごしももいいような感じがしましたがどちらもやはりどん兵衛ですから美味しさは同じです。

 好みによりますか?セルフうどんどんどんでも丸亀製麺でも同じ小麦から同じ職人さんが打って茹でる。かけうどんにしろぶっかけうどんにしろ窯玉うどんにしろ同じような工程からメニューに合わせたトッピングが違うだけですからね。

 かけうどん専用の麵もなければかけうどん専用の職人さんもいない。日清は日清の麺の打ち方に出しに薬味の美味しさがあります。

 ラーメン系ももう少しあっさりとニュー日清のカップヌードル61歳の叔父にも優しい油を使っていただき流石日清と納得させてほしいです。

 日清食品のメニューの中身だけがフルモデルチェンジがあってもいいなと個人的には思っています。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。