2020年11月12日   UFOキャッチャー鬼滅の刃の買い物袋。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 前回はねずこの買い物袋と言ってもねずこのイラストはありません。ねずこの着物の柄と同じです。ねずこの買い物袋はねずこファンの娘にあげました。もう一つ誰でしたか名前覚えていない人のは嫁さんにあげました。

 今日もチャレンジしてぜんいつとしのぶ柄を取りました。行先は決まってあげちゃいました。軽いのは軽いですが思わぬ方向ばかりに転がり中々思うようには取れませんでした。UFOキャッチャーでマスクも取りました。

 簡単には取れませんが何とか手を焼きながらも取ることが出来てホットしています。今回の買い物袋はイオン新居浜モーリーファンタジーです。近頃はカプコンかモーリーファンタジーのUFOキャッチャーばかりです。一時期フジ玉津店があったころは2回のUFOキャッチャーもよくしていました。

 今はメガドンキホーテに変わりましたが2回は変わりませんでも2回へ行くことは滅多にありません。フジグラン新居浜ナムコも前はよく行きましたが今は欲しい商品がありません。たまに見に上がりますが殆どUFOキャッチャーはしたことありません。

 これから年末にかけて欲しくなる商品がたくさん入りますことを願っています。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。