2020年12月6日   モスバーガー。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 そのままですが。やはり美味しです。好きなのは海鮮かきあげにフィッシュバーガーに海老カツバーガーです。オニオンも美味しですね。何と言ってもモスチキンも最高です。年にもう少し回数買えるといいのにと時として思います。

 新居浜にモスのお店が一軒しかありません。モス好きでもネタがありませんね。以前はモスのアプリを入れていましたがイマイチよく分かりません。個人的にはやはりこの12月はモスチキンが一番似合っていると思っています。

 ケンタッキーのチキン人気あるようですが僕には少し油っこいので大きく敬遠しています。油であげていますから油濃さはあるとは思いますがほどほどがやはり嬉しいモスチキンです。ケンタッキーやマクドのチキンも美味しいですが好みの油濃さはモスもしくはローソンのLチキンが僕の体にはあまり油濃さを感じさせません。

 個人的なこのみですから。参考にはならないと思います。

 世界中でいいクリスマスになりますように。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。