2920年12月6日   チョッと早いですが来年は何しましょうか?

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 去年は口コミを始めまして自分では感覚ずれと言いますか全くピンとこないのですでもほんの少しはましですか?感覚ずれし過ぎてまして申し訳ありません。今年は9月からは本格的に写真も投稿させていただきましたが、自分で撮っていて何ですが何という下手なアングルもっとましなアングルで撮れなかったのかと自己反省しています。来年は今よりは腕を上げたいです。怪しまれないようにはしたいですね。撮りたいものはものは建物、風景です。思いを伝えられたら嬉しいです。行ってみたいと思っていただければ最も嬉しいです。 

 今年はブログですね。話はチョッとずれて何故か?9月に始めることが多いです。口コミも9月から口コミの写真の投稿を本格的に始めたのも9月。ブログも9月からですブログの方も分からないことばかりで、何が何だか雲をつかむ状態?です。思ったことを文章に載せて文脈もなくただ載せている感じです。こちらは役に立つかは分かりませんがほんの少しこのような考えもあるのかなと思っていただければ幸いです。

 今年も残りが少なくなってきました。来年は怪しまれず口コミを続けていきたいですね。稚拙ですがブログにも精出して新型コロナウイルスめの脅威が落ち着いてどこかへ旅行に行きたいですね。高知へ行けていないのも残念ですし。ここからお隣さんというと変かもしれませんが僕の中では高知県はお隣さんです。お隣さんも行きたいです。

 勢いで始めたことばかりで改めて考えると何がしたいのかは分かりません。でも楽しんで出来ることがいいですね。今からでは難しいこと習得できません。簡単なこと気軽に手軽にを信条にやっていければいいです。身構えても何も出来ません。一流なんて一生なれません。飾らず身近に。今から来年に入ってやりたいことを考えたいと思います何が出来るかは分かりませんがきっといいことがあるでしょう。

 来年は皆様にいいことが沢山訪れますように。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。