2021年7月30日              思い出せない。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 もう明日一日と数時間で今月も終わります。来月と言えば少し気になることがあります。ヨスさんと初めてのやり取りが2018年の8月29日からです。口コミが2018年の9月からだったと思いますが、正確な日にち何時からか分かりません。ブログが2020年の9月5日からです。ただ、口コミへ写真を投稿初めにした日が8月の何日だったか覚えていません。

 

 

 2020年の8月だったと思っていますが、ちょっと覚えていません。エクスペリアⅠⅡを買ったのが、2020年9月1日その日以降の口コミに投稿する写真はエクスペリアⅠⅡで撮った写真を投稿したやつです。殆どの写真はエクスペリアⅠⅡで撮って投稿しました。

 

 

 本当に一年が経つのは早いです。もうあれから一年近くになりますがこんなに早いとは驚きです。時間の経過のことですが。今までしたことのないことです。正直、とてもではありませんが、まだまだです。一からがこれほどまでに大変だとは思いませんでしたが。毎日ではありませんが口コミと口コミの写真投稿写真投稿は新しく行ってきたs。ところは当然ですが、例えば同じお店でも四季の近いと内装がかわつていたりします。

 

 

そうその変化に気が付いて写真を撮り口コミに投稿は。その時に合わせて。 いい風景の写真を新めていい写真の被写体がないか探して撮って投稿しています。また、被写体を上手にきれいに撮ることは思った以上に上手く撮ることは難しいことです。

 

 

 一つの区切りとして口コミもブログも65歳まで続けることを今は目標です。どちらも続けるのは大変ですが、一つの成果としてどうなのかできればそれ以降も少しずつ続けて行こうとは思っています。

 

 

 ヨスさんが「CLASS101」というサイトから「講座をしてみない?」というお誘いをもらったそうです。「カルチャーセンター」をネットでやるようなサイトだそうです。すごいですね。ブログで自分自身が考えていること、思っていることなどを分かりやすく多くの人に発信することはいいことだと思います。

 

 

 いろんな見方、考え方、感じ方を参考に自分の生活の資料として参考して生かしてもらえればいいと思います。それにしてもヨスさんバイタリティ、僕より若いですから、いいですね。もう僕は休み休みでないと進みません。若い人と同じようなことは出来なくなってきました。

 

 

 そう言った意味は関係ありません。人様の考えを参考にすることはとても大切なことだと思います。知識を高めたり、気が付かないことに気づかせてくれたり。たかがと思うかそれとも流石と思うか何かを感じて得られるか



 ブログでいつもと違った自分に出会ったり。いろいろと知ることは大切です。便利になりました。わざわざそこまで行って開園まで待って講義を聞いて帰宅する。それより少ない行動で」知識を習得できる。移動の時間を別の方法で活用できます。

 

 

 いろんな知りたいは知識として身につくはずだと思います。自分のいきたい方向のヒントや悩んでいることのヒントになるかもしれません。生かせるといいですね。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。