2020年12月5日   ハッピーベーグルに行きました。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 今日西条市産業道路へ途中渦井川?の側を走るため橋の手前を左に曲がり」川沿いをずっと走らせました。西条も詳しくはないですがこーすはそれとなく覚えていてkる間を走らせました。途中左へ曲がり最近できたハローズの前を通り過ぎてそのまま真っすぐ道なりに知らないコースをひたすら走らしてここから真っすぐは分からないという通りもっとも走らせてきた道筋もさっぱり分かりませんが右に曲がり産業道路へと。

 行きつくと右にローソン慌ててUターンローソンでウーロン茶を買ってグラコロ食べてお昼の腹ごしらえをしていざ産業道路へ目指せ丹原。途中左曲がり2回に右曲がり1回で中山川沿いへその後は中山川沿いをずっと西へずっと進み最後の信号機のない交差点を右に民家のまばらな小高い丘のようなところを真っすぐ48号線を目指してひたすら走りました。 

 48号線に交わった交差点分からずにうっかり左折して走らせると信号のある交差点前回はここは通らなかったとUターンずっと戻りながらもパッピーベーグルへの曲がり口を探していると目印の丹原文化会館Uターンするがやはり分からず文化会館まで戻ると手前に左への道があり左に曲がり少し進むとやっと低い位置に文字だけの看板が見えてきたため右にある文化会館に車を止めて歩いてお店へ行きました。

 お店と言っても普通の民家が周りにありお店もとても低い位置に小さな看板多くの先客が並んでいた最後尾に並びました。お店と言っても古民家、普通の家の玄関を開けてパンが並んでいる5、6m四方のところに美味しそうなパンが並んでいる。少なくなると小まめに補充限られたスペースで沢山の種類のパンを提供するには小さなスペースに少し入れた籠をスペースを沢山取ってその都度補充しているようです。

 全てのパンもナイロンに予め包まれていました:。今回買うのは初めてでしたが並んで買い終わるまで50分ほどでした。並んでいる時も駐車場へ戻る間も車はきていました。美味しいパンを娘と買うことが出来まして有難うございました。

 年内火曜日と金曜日に販売29日は休みだそうです。機会があればまた買いに行きたいです。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。