2021年6月16日         Amazonさんこれはどういう意味でしょうか?とお聞きしたい。まだ使っていないと言ってくる件は使っていないのはおかしいということですか?Amazonnを使わないとはあり得ないということでしょうか?ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 やはり、そのような、メールがくるということは、どういうことなのか?どういう用件なのか?はっきりとさせていただきたいとは思います。どれを使ってどれを使っていなかなどは全く興味ありません。

 

 

 すべてのアプリは」今年の9月1日でのけてしまいますので、本当に僕に気を使わないでほしいです。去年の9月から使っていないということは使う必要がないので使わないわけで忘れているわけではありません。ドコモとの契約で今年の9月1日まで入れているだけなのです。

 

 

 中にはAmazonnを使っているのがあるかもしれませんが?僕自身からAmazonのアプリを開くことはありませんからどうぞご心配なくお願いしたいです。なぜ人のプライバシーまで入ってくるのかがよく分かりません? 

 

 

 Amazonnさんを使わないといけないのでしょうかね?悪いことなのでしょうかね?全く意味が分からないのですがAmazonnさんを使っていないことが信じられないのでしょうか?別にスマホの機能はたいして使っていません。気になるところとか大切な人たちとのやり取りだけで十分なのですが、Amazonさんは納得いかないのでしょうかね?これで5回目です。

 

 

 僕がAmazonnさんを使っていないのかあるのが気に入らないのでしょうかそのあたりが全く理解できないのですが?どうしてもとおっしゃるなら僕の口コミを勧めていただいてお店を利用した人もお店のひとも喜んでいただけるようにサポートしていただければ幸いです。そう参考になるかは分かりませんが、ブログを勧めていただいて読んだ方の参考の一つになるのでしたら嬉しいです。

 

 

 しかし、Amazonnさんは契約されている方のチェックをいちいちしているのですかね?多分簡単だとは思いますが?僕と同じように使っていない人に同じように勧めているのでしょうか?ほかの方のことは分かりません。ただ、僕は使いません。それだけです。

 

 

 どういう意図があるかは知りませんが、勧めるのは止めてほしいと思います。

 

 

 Amazonさん有り難うございます。そこまで気を使っていただけるのなら、僕のためでなく、世界中の人のため僕の口コミとブログをよろしくお願いいたします。僕の口コミとブログが一人でも多くの方に役立つのならこんな嬉しいことはありません。

 

 

 それが、伊予之鈍才の一番の望みです。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。

 

 

 Amazonnさん気持ちは有難いですが、伊予之鈍才のことは気にしないでください。お願いします。