2021年5月23日           Amazonさんまだ、使っていないと3回目。詮索するのはやめてください。もしかして一度利用したことのある世界中の人のことチェックしていませんか?もしそうなら止めてください。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 確かに、今回機種変更をしたとき数種類の一年契約が決まりと言っていましたし、ドコモと長い契約そこはこちらが納得して一年間はつけています。でも何々が付いているかはしりませんし、今まで使ってきたものを使い続けるためと割り切っています。

 

 

 どれか知りませんが、使っていないのは知っています。忘れていません。使わないだけです。プライバシーまで踏み込んで使っていないと言わないでください。Googleは一言も言ってきません。うっかりミスっていても口出ししてきません。結局自分で直しています。

 

 

 どうしてもとおっしゃるならはてなブログを読んでください。口コミを見てくださいお願いします。伊予之鈍才が今力を入れてしたいことはこの二つだから、この二つを見ていただければ嬉しいです。

 

 

 プラスにはならないかもしれませんが、でも人様のことを思って、愛媛を思って四国を思って、日本を思ってボチボチと歩んでいきたい。世界には届かないかもしれませんが、日本だけではない。そうほんの少し学びました。

 

 

 Amazonさんを使用していないことを気にかけてくれるより、伊予之鈍才の口コミとはてなブログをたかめていただける方が何万倍も嬉しいです。勝手な話ですが、そっとしておいてください。お願いします。

 

 

 あった!ありました。劇場版ソードアートオンライン。2017年にも映画があったなんてあの頃はおぼろげながら自分の将来を模索し始めた頃で余裕が持てなかったような気がします。今夏にあるようですが、去年からとても気になる(遅いと言われそうですが。)

 

 

 TVアニメも4シリーズ(前97話)え、全然知らなかったし、一話も見ていません。それよりか伊予鉄高島屋にある紀伊国屋で出来れば全シリーズ揃えたいです。それを楽しみにしているのですが。ま、そのうち行けるでしょう。松山。うどん茶屋北斗樽味店にも行きたいです。とても気になります樽味店。

 

 

 ソードアートオンラインアスナとキリトが初めて出会う物語のようです。設定ではアスナが中学3年生。キリトってアスナと同い年ですか?最初の単行本1巻しか読んだことありません。設定はどうでしたかは覚えていませんが、今回上映される?いつでしょう?パンフレットにはいつからか書いていません。

 

 

 結城明日奈は本来ネットゲーム無縁に生きる少女だった。確かに、初めての登場のストーリーでキリトはアスナのこともアスナの実力も知っているような書き方でしたね。その初めの接点が描かれるのが今回の映画のようです。二人の出会いについて知ることが出来るとそれ以上に2巻目以降や別のシリーズが気になります。

 

 

 ワンパンマンも呪術廻戦も面白いですが、どうしてもソードアートオンラインも気になります。必ず伊予鉄高島屋紀伊国屋へ行きます。全シリーズが揃いますように。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。

 

 

 Amazonさん伊予之鈍才のことはそっとしておいてください。お長いいたします。