2020年11月21日    やはり。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 こうして安気に暮らしていますとやはり世の中が良くなってほしいですね。欲が人を成長させると言います。世の中は世の中です。大阪は先程の件ですがもっと前からそう思ったので仕方ないです。僕の個人的な考えで。でも正直良くなってほしい。

 何故大阪を応援したいかはまた遊びに行きたいからです。それだけです。楽しみにしているのですが、今すぐではありません。今はちょっと余裕ありません。コロナウイルスだけではないのですが、来年コロナウイルスに邪魔されないようになると嬉しいですね。USJ海遊館なども行きたいです。

 コロナウイルスめに我慢させられているのでコロナウイルスめを気にしなくてよくなればいろいろ行きたいです。何もしてなくてもやはり制限は厳しいです。やはり我慢するのが苦手ですが今はコロナウイルスめに邪魔されている以上我慢します。

 コロナウイルスめに邪魔されたため年末の予定を大きく変更しなくてはいけません本当はうどん茶屋北斗樽味に行きたかったのですが来年以降になりそうです。何故というとそこは家庭内秘密です。我慢して来年行けるようになって行きたいと思います。

 新型コロナウイルスの変異もでてきているのですね。変わり身?の速いですね。

 入り口があれば出口がある。出口を信じて待ちます。

 慌てず、無理せず、諦めず希望の光が差すのを待ちます。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。