2020年11月18日   はげマントにはまる。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

   朝から大しくじり何をやっているんだか?分かりません。ついうっかりとしてしまいまして2時間ほど取り戻せなくなりました。自分でどうかしているぜ俺と突っ込みたいのを我慢して本来の予定をこなしています。折角壱のつけ麺を食べたかったのに残念です。

 最初に特に?凄い特訓をしていないのに頭がはげる設定に。普段トレーニングせずにキングとゲームし一度もキングにゲームで勝てない。怪人には軽くワンパンチで勝てますが。この前22巻出て読みました。今回は今までの読み返しです。怪人協会からマークされていませんし、ヒーロー協会からも期待はされていませんが核心にせまるのでしょうか?

 さいたまを狙うやつにガロウに怪人の王にこの後どのような展開が待っているか?楽しみです。ジェノスもいいですが、動くうちに体が回復するヒーローも好きですね。妹に弱い?金属バットもとても魅力的です。まだ知らないヒーローの1面を見てみたいですね。童帝を救ったストーリーもよかったです。はげマントだけではなく先の不死身の男が携帯でお礼と謝る姿は恰好良かったです。

 にしても新型コロナウイルスには邪魔されて困りものです。ちょっとワンパンマンには関係ありませんが、残念なことにソード・アート・オンラインのシリーズが買えません。基本のストーリー以外の続編あるようなので読んでみたいのですが新型コロナウイルスが邪魔しています。近いうちには基本のストーリーの漫画のキリトとアスナに会いたいです。1巻目に負けた相手にどう見切って勝つのかを見てみたいです。

  皆様くれぐれもお体には気をつけてください。