2020年11月17日    ファンガーデン口コミ写真50、000回閲覧ありがとうございます。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 伊予郡松前町東古泉12-2にうどん茶屋北斗松前店があります。直ぐに車に乗ることなくファンガーデンへ行きつくことができます。56号線を松山市内へ向かえばエミフル松前があります。

 新型コロナウイルスの影響がなければですが松山は月に1回は行きます。その中で数回エミフル松前に行きます。先にエミフル松前行く時はうどん茶屋北斗松前でランチ食べてファンガーデンによりエミフル松前に行きます。

 食後に車に乗らずに移動が出来るのは魅力です。ご飯を済ませると何となく寄ってしまう。気軽に立ち寄れるのも魅力です。あまり気にはしませんが四季折々の苗木や花や野菜苗が並びます。寄り初めの頃より今は別棟で野菜の苗や種を置いています。本館の方へ品物を持っていき会計します。

 56号線もエミフル松前に行き初めた頃に比べるといろんなお店も出来て賑わっています。エミフル松前も土曜日、日曜日はかなりの混みようです。今は新型コロナウイルスの影響を受けていますが、伊予郡がいい場所なので人が集まるのは愛媛県としては当然かなとおもいます。

 こちらからたまにしか行かないので伊予市伊予郡の境界が全く分かりません。どちらも素敵すぎて僕には区別がつきません。愛媛県の場所として個人的には一番いい地域かなと勝手に思い込んでいます。(前々からずっと個人的に思っています。)

 閲覧されてどんなところか?興味持っていただきまして誠にありがとうございます。

 たまに行くことのある僕が言うのも変ですが気分転換、目の保養にもいいのではと思っています。改めて沢山の方に閲覧していただき感謝します。50、000回に乗ったのは皆様のお陰です。ありがとうございます。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。