2021年1月23日      ソードアートオンライン。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 ワンパンマン23巻を読みました。今度の敵は計り知れない力を持っているのでしょうか?確かホームレス帝ですゾンビマンの再生能力よりも相手の攻撃が優るのでしょうか?再度地下へ行った。さいたまが行くのでしょうか?それとも童帝が助けに行くのでしょうか?かなりの強敵幹部クラスになるのかは分かりませんが、どういう展開になるか24巻が楽しみです。

 ヒーローではあるけれどジェノスにメタルナイトに気お付けろと言っていた。名前は忘れましたがあのヒーローもどちらなのでしょうか?先でジェノスの前に立ちはだかるのでしょうか?チョッと気になります。豚神さんも怪人を食べて倒していく。しかも消化が早いとは羨ましい。いや素晴らしいです。個人的には羨ましいです。消化の速いのは。今後の展開がどうなるのでしょうか?大いに気になります。

 新型コロナウイルスの影響で松山へは行けなくなりましたがチョッとソードアートオンラインシリーズを欲しくなるのが遅すぎましたかね?そろそろ一巻で負けた相手に勝つ展開を読みたいです。最後までいっていかにクリアするのかも見てみたいし、別のシリーズもキリトとアスナが登場しますから、しかも知らないメンバーもいてキリトたちとの関係性や関わりがどうなのかも大いに気になるところです。

 初めのシリーズでは単独(謎の手を使う相手に負けて従いますがその相手は実はそのゲームを作った確か張本人だったと聞いています。1巻しか知りませんが)行動をとっていた。チームを組むのは得意ではないキリトとライバルとの因縁の戦いもあります。

 別のシリーズではキリトとアスナの子供も出てくるとか?今後の展開がとても気になります。

 今日も昨日とは違うセブンイレブンへ行きました。でも同じものばかり買っていてはいろんなミッションは出来ません。確かにミッションは進みませんが、目的はそれだけでセブンイレブンへ行っているわけではありません。口コミでちょっとでも参考にしていただきたい思いでホッと一息ついていただければと思っています。

 もう一つの目的はあかがね市にほうれん草と丁度ブロッコリーの苗がありましたので5本買いました。もう少し温かくなって植えたいと考えています。2月は寒さ一段と厳しですからそこを何とか越えられると温かくなりますからそれまでの我慢です。

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。

 春よ来い。全ての人に心安らぐ時間を持ってきておくれ。