2020年12月31日     プロのブロガーの方からメールがきました。Gメール。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 今日大晦日ですが、とても嬉しいことです。プロのブロガーの方からGメールが届きました。昨日からブログ内の大掃除をされているそうです。一年の終わりにふさわしですね。って僕も掃除はしてませんが曲がりなりにも朝から2つ目のタイトルを。伊予之鈍才になりましてもう十五年になると思います。はっきりといつから使い始めたかは分かりません。多分そのぐらいかなと思っています。もっと長いのか?いや短いのかは?分かりませんが僕の一部です。しかも公に沢山使っているので少しぐらいはご存知の方がいらっしゃるかもしれません。

 伊予之鈍才というのは何故付けたか?意味はありません。ただ単に出来が悪い。頭が悪い。なども含まれています。

 来年はどんな年になるか?分かりませんが。自分はどんな年にしたいかを考えていきたいと思います。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。