2021年3月14日       プーマが中々いいのに出会えない。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 何日か前に久し振りにプーマの服がお店にあったので、喜んでサイズを探しましたM寸はあるのです。大抵殆どの場合M寸がないことを見たことはありません。L寸も辛うじて残っている場合があります。S寸も残っている場合もあります。

 

 

 今回久々出会えた。プーマです。今着ているエンジのプーマのトレーニングウエアー記憶にある範囲内では10年以上前もしかするともう少し古いかもしれません。ずっと新しいプーマに出会えることを楽しみにしていますが、デザイン・生地・寸法を合わせるとないですね。LL寸か、XL寸やはり海を渡ったお隣さんでないとないでしょうか?

 

 

 広島のあのお店に行けばありますかね?他のお隣さんに行ける機会があるといいですが、ミズノは持っています。今はスーパースターがないように思いますが、一番好きな服です。

 

 

 突然ですが、人生いやと言うほど色々ありました。曲がりなりにもここまで来たのは今まで関わってくれた人のお陰です。改めて感謝します。有難うございます。もう17年していませんけど、競輪、競馬、競艇、パチンコ、パチスロ一時期はしていましたがやはり周りの人たちのお陰で今の自分があります。

 

 

 届くかは分かりませんが、伊予之鈍才のブログを見ていただいて、口コミを見ていただいて実際行って楽しんでいただければとても嬉しいです。これから先もどちらも見ていただきたいと思っています。

 

 

 口コミを投稿するブログを公開することはなんだかとてもワクワクします。これからも向上していかなければいけないですが、両方とも言い表せないような心ウキウキ感があります。どちらもいつの間にかいいなあ、出来るといいなあになっていました。どちらもまだまだではありますが、どちらも今までにない経験苦にもなりません。

 

 

 これからも少しでもたくさんの方に参考になりますように。ちょっとそこにある少し気分を変えて直ぐそこにある手の届くを目指して気楽に考えすぎず、負担にならず、ざっくばらんにやっていけたらと思います。気取らずにいつもラフにいつも道理に届けられますように。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。