2020年12月29日    雑記3.

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 雑記ばかりですが、今日からイオンは福売りです。パジャマ上下一着買いました。やはりパジャマのズボンにはポケットがついているやつこれしかりません。個人的にですけどパジャマにポケットは必需品です。スマホに万歩計機能使っています。今のところパジャマ姿で1.600歩あまり歩いています。日によって違いますがもう少し多く歩く日もありますのでやはりパジャマにポケットは重要でなくてはならない存在です。

 あとプーマの福袋ジャンバーは特に思っていませんでしたがやはりプーマですから嬉しいです。黒のプーマの上下でサイズがXLこの大きさでないと着れません。Ⅼ寸はきついです。福はダボっとしているのがすきです。。一瞬だらしないと思いますが全然着た感じしません。きっちりはスーツだけで十分です。あと中にはTシャツと帽子とリックサックとリックサックはいいですね。新しいリックサックが欲しかったので丁度いいです。帽子は好きではないです。当然ヘルメットも麦わら帽子も帽子は全く似合いません。何故か?全く似合いません。自転車に乗るときはかぶります。自転車用のヘルメットは嫌いなのでカブ用のヘルメット着用しています。夏はやはり帽子は必要です。

 あとは靴下いつの間にか穴が開いてしまうので靴下はイオン福売り10足入りがいいです。冬の下着の上はアンダーシャツですね。僕個人としては風を通しにくいですから暖かいです。アンダーシャツの一着は値段が高いですが寒い思いするよりはいいかな?夜外に洗濯物毎日干しますから冬の夜はアンダーシャツがかかせません。定年退職しましたので一日中下着はアンダーシャツです。冬はアンダーシャツは欠かせません。

 近頃毎日風呂に入ったあとアンダーシャツに貼るカイロをつけています。ほんの少しカイロを貼る方が腰が痛いの違う気がします。気のせいかもしれませんが。もう少し腰に聞くものがあると嬉しいです。。すっと腰に負担をかけてきましたから中々改善しません。足腰は大切にしなければいけないと改めて思いました。

 来年はブログ序の口へ確りと入りたいと思っています。口コミは序の口であわよくば1勝に値することが出来るよう精進してまいりたいと思います。変異も含めて新型コロナウイルス負けるな!来年はもっともっと全ての人にいいことが沢山きますように。

 12月29日から1月4日までイオンでイオンマークの付いたカードクレジット払いで10倍だそうです。 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。