2021年3月15日       長い間お疲れ様でした。久保田の千円館今まで有難うございました。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 今日散髪に行きました。え、3月20日で閉店。とても残念です。今までありがとうございました。次から新しいところを探さなくてはいけません。どこに行けばいいのやら分かりませんが、お疲れ様でした。

 

 

 時間的には後戻りになりますが、国道にあるオートバックスへ行きました。新しい車の室内の鏡に付ける鏡を買いに今回は暫く2台前いやもっと前かもしれませんが、今までは全く差し障りがなかったのですが、日よけですか?眩しさを防ごうとすると鏡に当たってしまいます。今回新しく買い換えました。

 

 

 長さは短くなりましたが、幅は長くなりました。慣れるまで少し時間がかかると思います。ルームミラー長い間お疲れ様でした。有難う。もう一度気分を変えて乗りたいと思います。今日はお別れが二つですね。どちらも長く付き合って?いたので寂しいですがそれぞれの諸事情があり、ただ、一言今まで有難うございました。

 

 

 また、時間的に前後しますが、今日はマルナカ全店イオンカード、WAONカードに1万円ワオンチャージするとティッシュペーパー一箱もらえました。当たり前ですが、一万円はカードに入ります。ポイントとしてですが、使えるところが色々あります。

 

 dカード提示してWAONで支払うとポイント2重度り出来ます。一番美味しいのがレディ薬局のアプリ読み取ってもらい楽天カードにもポイントをもらいWAONで支払うと少しずつですが、3種類のポイントが貰えます。

 

 

 まるげんへ行きました。お勧めは肉ラーメンだそうですが、味噌ラーメン大盛り野菜をトッピング頼みました。スープはこってりまでは行きませんが、結構濃い味です。太麺にスープが絡む感じですね。お味はというと好き好きです。市役所通り、お昼にラーメンでもと考えると近くの方はいいのではないでしょうか?話のネタにはなるかなと思います。

 

 

 新須賀のファミリーマートに酔って見ました。プロ野球全12球団選手名鑑2021を買いました。ちょっと気になる選手がいるので買ってみました。宇高に、沢津に、垣生に。ファミリーマートがあります。

 

 

 スーパードラッグひまわりが沢津にも出来ていました。ちょこっとだけ下見をしてきました。普段こちらの道は通ることがありません。

 

 

 サニーtsubaki、桑原店、道後店、古川店があります。フジ、サニーTSUBAKIを2020年4月17日に完全子会社化「エフカ」も導入。そうでうか?サニーTSUBAKIはあるしエフカも使えるのなら素晴らしいです。地域のためによろしくお願いいたします。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。