2021年3月16日          個人的に応援します。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 先に口コミ写真の閲覧回数3.318。860件有難うございます。ひとえに皆様のお陰です。ただ、すみません。僕自身が全く追いつけていません。いろいろご迷惑をおかけしていることとは思いますが、慌てず、無理せず、諦めず継続してまいりますのでどうかよろしくお願いいたします。

 

 

 カルビ屋大福伊予三島店口コミ、81.710件写真の閲覧回数有難うございます。こんな時も大福で焼き肉食べて、新型コロナウイルス変異たちに負けないようにしたいです今だからも含めてこれからも焼き肉食べて元気を出してコロナに負けるな。

 

 

 オフハウス西条喜多川店口コミの写真の閲覧回数50.646件有難うございます。一度しかまだ行ったことがありません。正確に言うとブックオフに一回娘を連れてきたのが2回こちらは後で迎えに行き呼びに入っただけです。見たのは一回だけです。機会があればよろしくお願いします。

 

 

 熱烈タンタン麵一番亭伊予三島店口コミの写真の閲覧回数44.913件有難うございます。タンタン麵ではなく、味噌ラーメンを食べました。辛さによると思いますが前から辛口のラーメンは食べたことがありません。辛口が苦手なだけです。だから辛口付かずに普通の味噌ラーメン食べました。かなり前に、しかも一度だけですでもとても懐かしく思います。

 

 

 今日読んだ記事にウーブン・シティーにも神社・仏閣をとありました、細かい話は抜きにして確かに神社仏閣は必要だと僕も思います。どこどこ回ったか?忘れましたが何故必要かはやはり神社仏閣を訪れてみて初めて分かる気がします。何故神社仏閣が、その答えは僕と違うかもしれません。

 

 

 どちらに対しても熱心ではありません。初詣で、春、夏、秋の4回を参ることが出来るといいと僕自身は思っています。井源寺の檀家ですが、正直長い間場所も知りませんでした。あそこの辺りにある。ぐらい。何方も信心されている方からすればお恥ずかしい話になります。でも代々続く思いは大切にしたいです。

 

 

 こちらはとても個人的だと思います。お会いしたこともありません。でもこころから心配ですどうかミヤンマーのためミヤンマーの未来、百年後のためアンサースーチン(間違った表記なら申し訳ありません。)さん。が解放されますように。個人的に日本ももっといろいろ支援すべきだと思います。あくまでも定年退職した一人の人間としてミヤンマーが元に戻りますよう。日本の技術もいいと思っています。(知っている範囲でのことになりますが。)

 

 

 時代は変わると思います。世界中の人達がそれぞれの立場でお互いを尊重していろんな暮らし方を認め合って地球上に沢山の考え方生き方があっていいはず、何かを押し付けられたり、理不尽であったり、不便をかけられることはあってはならない。どのような生き方も自由阻害されることがあってはならないと思っています。

 

 

 全ての人が尊重される。明るい未来が来ますように。願うことしかできませんが心から誰もが心から感謝し喜べる未来になりますように。どんなに弱い人間がいたとしても平等、対等な立場です。それを忘れなければいい未来が築けると思います。(個人的な意見ですが)

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心から願っています。