2021年3月2日        口コミ写真の閲覧回数2.930.818件有難うございます。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 新居浜金栄小学校の口コミに高評価をいただきましてありがとうございます。今年はクリスマス・ツリーの写真を投稿したいと思います。いつも注目するのはクリスマス・ツリーの期間だけですが、こんな時だからこそ金栄小学校のクリスマス・ツリーを見て元気をいただければいいなと思います。

 

 

 オフハウス西条喜多川店の口コミの写真の閲覧回数42.691件有難うございます。行ったのはまだ一回のみですが機会があれば行きたいです。2度目がないので詳しくは申し上げれません。

(何回と行ったことあるところでも、少しも詳しくはありませんが)

 

 

 ジョリーハダ口コミの写真の閲覧回数31.619件有難うございます。子供たちが小さい頃は何回か行きました。あの頃からもう10年以上過ぎています。懐かしさがありますが、今の変わらないでしょうかね?その節は大変お世話になりました。

 

 

 フラワーおおにし店確か通りすがりの一枚だと思います。口コミの写真の閲覧回数30.460件有難うございます。昔はお世話になりました。このショットは信号待ちをしている時に運転席から撮った写真だと思います。停車中ですが、運転席から初めて撮った貴重な一枚です。

 

 

 菓子処ハタダ宮西店の口コミの写真の閲覧回数20.121件有難うございます。今年の一番初めの日チョッと散歩してて取りました。滝宮にもハタダがあります。色々ありますが、スミマセン。どら一しか思い出しません。決してどら一だけではありません僕が知らないだけです。

 

 

 口コミの写真の閲覧回数2.930.818件有難うございます。まだまだ不慣れでありますが、これからもよろしくお願いします。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。