2021年2月17日         朝から雪がまう。口コミの写真の閲覧回数2.477.246件有難うございます。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 今日は朝の7時の時間帯に雪がちらつき午前中も雪が少し積もりました。まだ積もったままですが、これぐらいの雪で毎年慌てています。久万高原町や小田町などからしたら大したことはないでしょう。でもこちらに住んでいると冬はどうしても雪の降る日は大いに警戒しています。

 

 

  急に寒さが戻ると?温かいものがいいですね。北風が吹きますので、いつも風が吹いている町ですが文句を言っても仕方ないですが不満をタラタラ言っています。 

 

 

 皆様有難うございます。口コミ写真の閲覧回数が2.477.246件になりました。これもひとえに皆様のお陰です。今後も慌てず、無理せず、諦めず口コミを投稿してまいりますのでよろしくお願いいたします。写真の投稿は去年の8月頃からだと思います。今年の目標千件の投稿に向けて邁進したいと思います。

 

 

 高評価も有難うございます。合計124件になりました。まだまだ駆け出しですので一日一日気を引き締めてとうこうしたいと思います。何かと至らぬ点はあるとは思いますがこれからもよろしくお願いします。いろいろ見ていただければ幸いです。

 

 

 西条のオフハウスだと思いますが口コミの写真の閲覧回数32.334件有難うございます。まだ一度だけしか行ったことありませんが気になる本が沢山ありましたブックオフに。反対側の衣料などが売られているスペースは余裕がなくて見れなかったので残念です。次回はこちらも覗いてみたいと思います。

 

 

 ハローワーク四国中央口コミの写真の閲覧回数31.148件有難うございました前に行った時に大変お世話になりました。その節は有難うございました。新型コロナウイルスで大変な時期ですがこれからもよろしくお願いします。

 

 

 新居浜精肉店飯尾写真の閲覧回数10.184件有難うございます。このお店ではチョッと怪しい人物に思われてしましました。でも飯尾の肉はとてもおいしかったですまた機会があれば買いに行きたいです。精肉店飯尾さんへ怪しく見えたかもしれませんが決してご迷惑をおかけしません。気になるところを沢山の方に見ていただければ嬉しいです。

 

 

 鈴木医院9.401件写真の閲覧回数有難うございます。とてもやさしいドクターです。いつもお世話になっています。

 

 

 多くの方に口コミを見ていただき大変感謝しています。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。