2921年1月26日      まる友水産。口コミ写真閲覧総数200万回有難うございます。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 西条産業道路をひたすら国道から途中川の手前を左折して川沿いを走りダイレクスの通りと交わる交差点を右折して産業道路へ交わる交差点で左折どのくらい走ったでしょう。川の上の橋を越えてすぐの信号を右折して浜へくるりと右折しながらの大回り河口口の川岸を走るとまる友水産お店の右手の受付に人数入れて発券して待ちます。

 いろんな魚や大きなアサリ、ハマグリ、サザエなど水槽にも魚?残念ながら水槽は見る機会を失いました。日替わり定食を注文主菜は魚のアルミホイルのボイル焼きです。少しずつのおかずに茶碗蒸しまでついていました。流石新鮮な魚は特に美味しいですね新鮮は食材は全て美味しです。

 産業道路から離れた静かなところ丁度橋がかかり上を走りますから気になりません。周りに民家がありまして住まわれている方は漁師さんでしょうか?普通に産業道路を走っているとお店があることに待ってく気が付きません。多くの方がお見えになられお昼ご飯を食べられお魚を買って帰られる。もちろんお食事だけの方もいらっしゃいます。

 今回Gメールではなかった様子ですが、口コミの投稿した写真を閲覧していただき今回写真閲覧総数が200万回に達成しましたと一報ありました。写真を閲覧していただきました。皆様、有難うございます。感謝します。

 これをきに一から精進してまいりたいと思います。ソニーの技術にも大いに助けられました。本当に有難うございます。

 今回は写真の閲覧総数の数しかわかりません。分かり次第改めてお礼申し上げます。

 西条中央病院にあるパン屋さんも人気があるそうです。今回は少し立ち寄り買い物をしましたが、また改めて美味しいパンを買うことができればと願っています。

 午後からは雨時折ぱらついていましたが本降りにはなりませんでした。

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。