2021年1月20日      とにかくやってみる。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 マルナカもQRコードをを始めたようです。Zeetleに追加登録しました。スマホ会員になるだけで粗品プレゼント!ということでティッシュ一箱いただきました。ご来店ごとに1スタンプ進呈!ということで、サービスカウンターで一個スタンプもらいました。もし、1日に数店舗行くことがあるとその都度サービスカウンターでスタンプ貰えるのでしょうかね?機会があれば試してみたいです。

 スタンプを貰うにはやはりサービスカウンターでないと分かりにくいと思いますだからサービスカウンターでスタンプ貰いましょう。20スタンプ溜めると!粗品プレゼント!だそうです。ポイントやクーポンが貯まるようになるみたいですが?ま、続けていきたいです。

 My-Piはマックスバリューとザ・ビッグでレジの近くでQRコードをMy-PiでGPSを入れた状態で読み取るとマイピスコアが貯められて100マイピスコアが貯まると100OFFのマイピクーポン100円OFFがアプリのクーポンのところに貰えます。ただし、2000円以上の買い物でないと使えません。

 どちらも今後も使っていこうと思います。

 イオンモールハピネスモールアプリ今日は10ポイントゲットしました。前回は外れでした。初回から外れかと思いましたが、今日は10ポイントです。運次第ですね。8000歩でクリアして5日連続で8000歩クリアしてガチャ引いても外れる時もありますしその時の運次第ですね。外れはチョッと気が重たいですが仕方ありません。

 スマホのアプリ増えましたが、元々のアプリ以外はお店のアプリです。くら寿司、レディ薬局、イオンお買い物、ドン・キホーテ東急ハンズ、フジお得チェック、セブンイレブンサンマルクカフェ、31、LINEには木村チェーン、ゆうしょくぼうやなど入っています。

 これからどんな楽しみが増えるでしょう?口コミが少し滞っていますが、やはり慌てず、無理せず、諦めず新しいところへ行きたいです。セブンイレブンもレジでチャージした方がポイントが貯まる(マイル?)のでチャージはレジがお得だそうです。次回はレジでチャージしてみたいと思います。

 レディ薬局はお得です。最近はレジでアプリを提示して読み込んでいただき楽天カードでもポイントを貯めてWAONで支払うと僅かずつですが、3つのポイントをゲットできます。唯一3種類のポイントが貯まる方法です。大抵は一つのカードで支払って一種類のポイントが得られるのですがdポイントが貰えてWAONで支払いして僅かですが両方にポイントが貯まる方法もあります。

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、しっかりとポイント貯めて。

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。