2021年2月8日      今日はフジグラン西条のフードコートの石焼ビビンバが500円。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

  マルナカ新居浜本店へ行きましてZeetieアプリでマルナカ新居浜本店のカードを開きサービスカウンターでスタンプのところを開けて専用機械にタッチをピッとしますとアプリにスタンプが付きます。今日で3個目、毎日行けると20日でスタンプがいっぱいになるのですが、中々続けては行けません。その日の予定もありますし無理のないスケジュールで気長にスタンプを集めたいと思います。

 

 プレミアム付えひめの飲食券も今回のは6月までと延長になりました。飲食券には今年の3月31日になっていますが延長になったことは間違いありません。ちょっとだけ贅沢しようやと思っています。飲食券の魅力ですよね。いつもと同じに使ったりちょっと贅沢な使い方をしたりと出来ます。やはり新型コロナウイルスに邪魔されていますから気分を変えてみたいと思います。

 

 

 飲食券はいきなりステーキ新居浜店でも使えます。いきなりステーキを食べるには飲食券のお力をお借りして得した気分を味わいたい。WAONで支払いできます。他の方法でも支払いが可能だった気がします。もちろんニコニコ現金払いでもいいです。でも同じ食べるならチョッと得して食べるのもありです。

 

 

 飲食券を買ったのだから券が使える初めての店も行ってみたいですね。そこは挑戦というか?好奇心と言うかは分かりませんが折角だから普段とは違ったお店に行ってみるのも楽しいはず。この年になりましてので食養生を意識しながらも食べることの楽しみも大いに求めたいです。マナーや礼儀作法にとらわれることなくのびのびと自由に気にせず美味しいものを食べたいです。新しく出来たお店も一度は行きたいです。

 

 

 この頃はセブンイレブンアプリを入れてから意識して積極的にセブンイレブンへ行く機会が増えました。セブンイレブンアプリの使い方は殆ど知りませんが覚えた範囲内でも結構面白いです。買い物のレジ打ちの時にバーコードを読み込んでいただいてナナコカードで支払いします。すると必ずセブンイレブンアプリのご利用有難うございましたと流れてきます。

 

 

 クリアする項目が沢山あるようですが7のつく日と11日はセブンイレブンにちなんでいるようで出来るだけ目標をクリアしてそこもランキングを上げられると嬉しいです。おにぎり買うことも一つのノルマです。飲み物は指定の飲み物を買うとランクが上がるようです。あとは項目が多すぎて覚えていません。少しずつ目指せノルマです。

 

 

 今日は8日フジグラン西条フードコートの石焼ビビンバ630円のやつが8がつく日は500円になります。当然ここでもZeetleで西条フードコートのカードを開きスタンプを開き専用機械にタッチするとスタンプが付きます。今日で3つ目道のりは遠いですがコツコツとためていきたいです。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。