2021年2月2日       天気がいいも風が強い。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 今日は天気が良くなりましたが、朝から強い風が吹いています。

 今日からコメダ珈琲店では鬼滅の刃とコラボ第2弾コーヒーを注文された方が買える豆菓子(ファイル入れ)が買えます。ファイルは豆菓子についてくるようです。2000円で8枚つづりのコーヒーチケットを買うと便利です。チケット1枚と豆菓子分はWAONで支払いしました。コメダ珈琲店朝7時開店8時過ぎには殆ど席が埋まっていてわずかしか空いてない様子。朝の貴重な時間やはりコメダ珈琲店で過ごしたいですよね至福の一杯を飲みながらトーストを食べる。

 家族を送り出してホット一息の方もいらっしゃたかもしれません。慌ただしい朝の一時から一休憩にはコーヒータイムがさア以降です。お昼までの空いた時間を?他は分かりませんが?午後からに備えて気持ちの充電?気分転換?どのような理由にもよく合うコーヒータイム、慌ただしさから一度リセットしリフレッシュできる素敵な空間を演出してくれる場所です。

 今月2日は節分ですが忘れてはいけない。マルナカで現金1万円万円WAONチャージをするとティッシュが一箱もらえます。そのためにチャージって思われるかもしれませんが正解です。そのためにチャージします。とても嬉しいです。マルナカさん有難うございます。感謝します。

 ティッシュは生活必需品なくてなならないものです。サービスカウンターやレジで1万円チャージするとティッシュ1箱もらえます。マルナカは旧市町に1店舗あるようです。市によっては3店舗あります。マルヨシセンター新居浜に2店舗あります。個人的にはマルナカばかりです。WAONが使えるのが大きく関係しています。

 今日は天気がいいですが強い風が洗濯物を乾かせてくれています。お日様のお陰で部屋を閉めているとさほど寒さは感じません。いつもと変わらぬ今日一日、特に気になるニュースもなく長閑に一日が過ぎようとしています。

 コツコツと歩き歩数をカウントしていますがここ二日はdヘルスケアが正常に働きません。今日もアプリがdヘルスケアだけ開きにくいです。ここ何ヶ月かdヘルスケア調子が悪く時として歩いた歩数が上手にカウントされていないことが時折あります。

 他のアプリは支障をきたしませんが何故か?dヘルスケアは支障をきたします。達成後のミッションで遊ぶのでとても残念です。

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。