2021年2月7日      WiーFiが繋がりが悪い。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 今日は朝からWiーFiの繋がりが悪いです。昨日のdヘルスケアだけが調子悪かったですが、dヘルスケアの調子が悪くなったのは昨日が初めてではないですし、大抵歩数が数百歩から千歩若しくは二千歩ほど少ないのは当たり前です。それ以上の少ない数にならなければdヘルスケアなので仕方ないと思っています。

 

 

 ラインも差しさわりが出ることもありませんし、不具合をきたすこともありません。あろから入れたアプリは支障をきたすこともなく使えます。いつもの通りにアプリ開きますし送信エラーをきたすこともありません。Gメールも問題ありません。

 

 

 dポイントクラブがエラーが出てスムーズに繋がらなかったり全く繋がらなかったりとアプリを開いて次の操作が全くできませんルーターに近づいても変わりません。家だけで調子が悪いものと思っていましたがイオンモールへ行ってもWiーFiの繋がりが悪く全く繋がってくれませんでした。

 

 

 何の加減なのでしょうか?今は全く問題ないです。dokomoのアプリは全体的にこのような感じでしょうか?今回は調子が悪い時間帯が結構長かったです。

 

 

 今日は朝から風が強いです。いつものことですが午前中いっぱいは結構強い風でしたね。風の街には辟易しますが午後からはましな風というか?緩い?風が吹いていました。Wi-Fiが調子悪いのは風のせいではないと思います。ルーターからの飛びが悪いのでしようか障害となるものがないので全く分かりませんがどうなのでしょうか?

 

 

 イオンモールでWiーFiに接続するが繋がらないというのは今日初めてです。いくら接続をし直しても全くWi-Fiに繋がりませんでした。どうなって繋がらないのかは分かりません。いつもは場所が変わると接続しなおさなければいけませんが全く繋がらないといった不具合はありませんでした。知識がないので全く分かりませんこの謎は。

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。