2020年12月7日   プリンターのセッティング。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 朝から一つ前のパソコンで悪戦苦闘しています。西条市文化会館の裏の御店でベーグルをレンジでチンして朝に食べて洗濯物干し、年賀状を作れるようにと新しいキャノンのプリンターを準備しましてパソコンも新しいルーターに繋げましたがやはりWindows7では無理でした。

 ケーブルを買って直接パソコンとプリンターを繋ぐしかないようです。 仕方ありません。年賀状は少し先送りにします。チョッと残念ですが一つ前のパソコンがインターネットに接続できました。それとやはりかんたん年賀状が一番わかりやすいのでやはりそちらも買います。

 筆王データもいいですが何が何だか分かりません。単純な男には簡単明瞭が一番ですね。能力があれば力説する必要もないですが。見て分かりやすく選びやすいかんたん年賀状。肩も年賀状も凝ったことはないです。というか気を使った年賀状を出したことも凝った内容の年賀状もありません。

 あと何回出せますかね?年賀状。何か特別とかではありません。毎年の年末行事ですね。そう言えば12月31日にやっと打ち終えて出したこともあります。中々15日までには出せません。ずぼらなのか?でもクリスマスまでには出したいな。クリスマスと言うことではなく日にちとしてその時までには出したいと思っています。

 来年は全ての人にいいことが沢山届きますように。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。