2020年11月2日  樽味店。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 うどん茶屋北斗重信店は愛大病院の近くにあります。松山に行くときのランチはここ何年かはここで800いくらから1000いくらまでの間の日替わりランチかランチメニューですね。でも日替わりはコーヒーが付いているメニューの時もあるのでその時は

ちょっとお得です。

 エミフル松前をメインに行きたい時はうどん茶屋北斗松前ですね。ナビに任せてコースを走る。ランチが終わってファンでお花を見たり野菜の苗を買うのもいいです。ここの通りはエミフル松前が出来た当初はお店は少なかったですがフレッシュバリュー伊予店、マルヨシセンター伊予店、ディスカウントストアドラッグコスモス松前吉野家など56号線はいろんなお店でにぎわいをみせています。(くれぐれも愛媛県のれべるです。)

 松山東石井にあるのが北斗七星って空に浮かんでいません隣にセブンスター石井店があります。うどんメニューがありません。少し高級感があります。

 うどん茶屋北斗砥部店愛媛県運動公園の近くにあります。運動公園料金所で入らないととべ動物園には行けません。動物園は何回か行きました。

 こちらはレストラン北斗駅前店になります。松山駅の前を通る道筋です。ここもうどんのメニューがありません。松前と同じように一六の店舗が隣接されています。

 チョッと分かりにくいところにあるのがうどん茶屋北斗三津店です。同じ敷地内ですが別棟一六本舗三津店があります。

 松山市小川乙330に海鮮北斗大きな池須が店の中央にあります。北斗の中では一番高級な料理が選べます。当然お会計も他の店舗よりも値が張ります。

 まだ行ったことはありませんがとても気になるうどん茶屋北斗樽味店改装して樽味店に生まれ変わったそうで樽味店ならではを見てみたいです。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。