2020年10月6日  堤亭のランチ

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 夕方からしか行ったことがなかったところへ行きました。堤亭ランチ店の前に大きくランチメニューが張り出されていました。4種類しかありません。

 

 ラーメンとドテ丼とサラダと漬け物

 ラーメンとおでん2本とサラダと漬け物

 うどんとドテ丼とサラダと漬け物

 うどんとおでん2本とサラダと漬け物

 

 注文したのはラーメンとドテ丼とサラダと漬け物です。

 ドテ丼は美味しかったですが昔の方がもっと美味しかったです。ラーメンはあっさり醬油今日は飲みませんでしたがビールを飲みながらラーメン食べると美味しいと思います。

 500円でこのメニューはいいですね!力仕事の方は一番上か三番目かな?デスクワークなら二番目か四番目なんて勝手にきめてはいけませんがでもそんな気がふとしました。ドテ丼の組み合わせで確りと食べられた感じがしました。ワンコイン軽く済ませるなら四番がいいと思います。

 ただ60歳になるとあっさりのドテ丼もあってもいいかもしれませんね。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。