2020年10月6日  青いやつ。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 10月6日今日は?何の日?違います。そうではなく実は密かに待っていた日ですとは言うものの実は恥ずかしいことに確りと青の存在を忘れていました。そう朝からずっとですね思い出すこともなくきれいさっぱりと頭の中から消えていました。

 マルナカ若水行った時もメガドンキーへ行った時もひまわり薬局へ行った折も出てきませんでした。フジグラン西条へ行った時何気にやっと見つけて対面しました。

 そう本日発売のキリン一番搾り糖質0を買いました。100mlでカロリーが23カロリーですサントリープレミアムの半分のカロリーです。

 はっきり言って飲みやすいです。苦味なく一番搾りらしくキリンラガービールより飲みやすいです。糖質がない分おやと思いますが飲みにくさはありません。初めての体験なために?がつきますが慣れるともっと飲みやすくなると思います。

 おそらく今まで飲んだことがあるビールの感覚とまるで違っていて体が戸惑っているのだと思います。されれば美味しさが理解できるようになるでしょう。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。