2020年9月19日美味しい物2

こんにちは伊予之鈍才です。

 

 お蕎麦が食べたい時はそば吉も美味しいです。伊予鉄高島屋のレストラン街他の場所にもあると思います。ここしか知りません。

 そばの花も美味しかったです。新居浜多喜浜駅近くにあります。本格的お蕎麦です美味しいお蕎麦が食べたいからいきました。

 

 うどんはセルフうどんどんどんも美味しいです。気軽に入れて美味しいランチにお勧め?作業服の方々が沢山いらっしゃいました。

 讃岐うどん製麺阿島店も作業服の方々沢山いらっしゃいました。個人的にはいい方がありますがあえて言いません。

 

やはり美味しいものが食べたいですね。

美味しいものにお会いできますように。